From root Sun Jul 20 15:13 JST 1997
From: Cazou ACID Sanada 
Subject: [music-fans:00016] Carl Cox
Date: Sun, 20 Jul 1997 14:36:15 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

	Club Venus feat. Carl Cox at Liquid Room

 ウォーーーッ、久々の激ヤバなパーティ。さすが世界No.1DJと言われる
カール・コックスのプレイはすごかった!フロアの床が抜けるんじゃないか、
と思うほどクラウドは大暴れ。
 この日のDJはYAMAさん(Sublime)、Tomo Hirata(Loud)、WADAさん(Cycle),
Carl Cox,Q'Hey(Moon Age)と言うメンバー。YAMAさんが本来のミニマルにファ
ンキーな味付けもしてなかなか良いスタート、と思ったらTOMOさんがなんと
デジロック攻撃に出た!やめて〜、オイラロックじゃ踊れないよー、これじゃ
大貫憲章(笑)、とか言いつつ、フロアはそれなりに盛り上がってる。
 で、WADAさんからですよ、フロアがヤバくなり始めたのは。それまでは久々
に人が入ってるなぁ、と言いながらダンスフロアよりバーフロアの方が混雑
状態だったけど、この辺りからフロアの方も身動きがしずらくなり始め、そ
してハードなミニマルトラックにすごい反応ぶり。今日の客層は別にWADAさ
んフリークばかりではないはずなのに、この盛り上がりはいったいなんだ?
と言う状態で、Carl Coxに代わったらもう訳分からん、ちゅー感じ。
 カールさん、こう言っちゃ失礼かもしれんが、見た目も典型的なゴリラ顔
の黒人、しかもスキンヘッドでメチャ怖いです^^;;でも鳴らす音の方も見か
けに違わず(冷や汗)ワイルドかつファンキー!それでいて、ジェフ・ミル
ズのように神業を“見せる”と言うプレイよりは、ちゃんとクラウドの反応
を見ながら技を繰り出すプロのDJの風格!ハイ、これで今年のNo.1パーティ
はTony De Vit,Juno Reactorを抜いてカール・コックスに決定!疲れてたせ
いもあるけど、踊りすぎて立てなくなってたらしい>俺

acid@po.globe.or.jp or sana@mclaren



write a reply mail