From music-fans-request@mclaren Sat Jul  5 20:41 JST 1997
Date: Sat, 5 Jul 1997 20:41:17 --900
From: sana@mclaren (DEEP ACID Sanada)
Subject: [music-fans:00014] Sublime the 3rd Anniversary
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP

	Sublime the 3rd Anniversary at Yebisu Garden Hall (7/4)

  ちょっと自分のベクトルとは違ったかなぁ、と言う感じもしましたが(サブ
ライムならサブヴォイスっぽいハードミニマルが来るかと思いましたが、そう
いうのなかったし)、まぁでもRhythm Freaksによるreal undergroundなドラ
ムンベースで踊ったり、ケン・イシイのもはや風格さえ漂わすカッチョイイD
Jプレイなど、それなりに楽しんできました。でも名前で客を呼べるのがケン・
イシイだけで(もちろんリズフリの連中もWADAさんも固定ファンはいますけど)
恵比寿ガーデンホールと言う大きなスペースでパーティを持ったのはちょっと
弱かったなぁ、と言う気もします。Phil FreeとかManiac Loveのアフター・ア
ワーズなDJ使ったんなら、やっぱりYo-Cさん呼ぶべきでしょう。DJおっか
け系のギャルたちはケンチャン終わったらBAR DelightのJumpin'(チョーハッ
ピー系(笑)のSHINKAWAさんのパーティね)に流れちゃった模様。
#感想がないもんで、固有名詞ばっかりになってしまいました(苦笑)。

					   E-Mail: sana@McLaren
					URL: http://user.globe.or.jp/acid/


write a reply mail