From root Sat May 31 15:10 JST 1997
From: Cazou ACID Sanada 
Subject: [music-fans:00007] DJ Sneak vs Tony Humphries
Date: Sat, 31 May 1997 14:54:00 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

またまたクラブのハシゴしちゃいました〜。電気グルーヴ@BLITZも行きたかっ
たなぁ。花屋さんをなぜかゲストに。

	Genesis 2000 feat. DJ Sneak at Yellow

 ハウスに限りなく近いテクノ、ちゅーか。まぁハウスとテクノの境界なんて
あいまいなものだけど、骨っぽいハウスとでも言うのか。低音ガンガン効かせ
たり、BPMは遅いが、メロディ載せてないところなんか。ただ、いい感じな
んだけどなぜかこの日はピンと来なかった。で、3時頃西麻布から原宿まで歩
く事を決意。

	Vastune feat. Tony Humphries at Laforet Harajuku Museum

 いやぁ、やっぱり大バコハウスはいいっすね。BPM遅いし、プレイとして
もそんなに派手ではなかったけど、かなりいい雰囲気で踊ってきました。まぁ
個人的には、トニハンさんを見れただけで嬉しいんですけどね。この人のコン
ピCDでハウスに目覚めたようなものだし。

P.S.Daft Punk @ Liquid Roomはどうだったのかなぁ、気になる。

acid@po.globe.or.jp or sana@mclaren



write a reply mail