From music-fans-request@mclaren Sat May 17 15:22 JST 1997
From: 真田一宏 
Subject: [music-fans:00003] Tony De Vit at X-tra
Date: Sat, 17 May 1997 15:14:56 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

 どかーん、やられた、って感じでメチャメチャ良いプレイでした>トニー
X-Traのハッピー系テクノは久しぶりだったんですけど、もうこりゃいきなり
今年上半期のベストパーティに決定つーか。
 まぁ、X-Traって年齢層低いですからね、一人で行ってるとフロアに降りて
しばらくはなんか照れを感じてしまうんですが(苦笑)、ノッてくればやぱし
楽しいっす。
 で、トニーさんがどんな風にいいかっつうと、上げ下げのうまさが最高!
やっぱりハッピー系のDJプレイは上げ下げが命なんじゃないですかねー。
TOMOさんの時間はYo-Cギャルな人たち中心で騒いでた、って感じですが、さす
がにトニーさんだとゲイな人たちもかなり盛り上がったようで、幅広い層を
楽しませるプレイ、ってそんな客観的な評論してもつまらんですね、個人的
な体調もバツグンに良かったので(最近の筋トレのおかげか?)、あんまり
休まずに騒いできました。Yo-Cさんも始めシブイかな、と思ってたけど、やっ
ぱりガッツポーズ連発のいつものピチコン+12状態の(爆笑)プレイ。彼
も良かったけどトニーさんの前ではさすがに印象に残りませんでした。
 それにしても、今日はヘッヅ度が低かったなぁ、そこでお会いしたのは
じゅにゃさんだけ。bounceとDMCにはさまれたせいだとは思うけど、ハッピー
系の人ってもっといたと思うのでちょっと寂しかったです。
(脚注)
 X−TraはTOMOさんとYo-Cさんが主宰するハッピー系パーティ。
 ゲストのTony De VitはLondonのTradeと言う大バコクラブのDJ。
 bounceはヘッヅのやすゆきさん主宰の毎週木曜のパーティ。
 DMC(Drive Me Crazy)はみながさん主宰の5/18(日)のパーティ。
 やすゆきさんもみながさんもプロのイベンターではありません、普通の会
社員です。

acid@po.globe.or.jp or sana@mclaren



write a reply mail