[CLUB] BUGS @ Music + Bar Crates


<>
bugs20240329.jpg
 前回HaciendaのゲストDJガ共同主催しているパーティへ。
 22時スタート直後に到着。最初のDJ、王道ハウスという印象だったが、
後半、イビサ色が出てきたのがよかった。
 おっ、こないだのDJ、今日は全然違うセット!まさかのサルサテイストの
ラテンハウスまで行くとは!ハウスにしても、そんなにUKっぽくない。
 その次のDJ・これはガラージか?シブ過ぎるダンクラセット。なんか表情
豊かにスピンする姿が至福感。
 さてこのパーティの主催者、なんか、アナログ回してるのに、PCの画面も
覗いてるってどういうこと?なんとアナログタンテのディスクがPCDJのイン
ターフェイスになっていたとは!なるほど、スクラッチのスキルもあるとい
うことで、PCDJなっても、アナログタンテをインターフェイスとして活かす
ことができるということか。
 最後は主宰者二人がB2B、これが圧巻!怒涛のハードハウス攻め!最後は
和モノでほチルして27時過ぎに終了、お疲れさまでした。