[CLUB] Hacienda @ Sickth


<>
hacienda20240315.jpg
 もう完全にこのパーティの常連(笑)。今月は2度目のSickth。やっぱり
低音の鳴りが素晴らしい。
 先頭で立花さんか、いつものロックだが、すぐに交替。
 さて今月のゲストDJさん、若いのに90'sレイヴトラック?懐かしささえ
感じるジャングルのトラック、すぐに進化してドラムンベースに取って代わ
られたから、あまり現場では聞いたことがなかった(ホームリスニングの経
験しかない)。なので爆音で聴くのは逆に新しいかも。てか、若い人がかけ
るということは、リバイバルしてる?
 ラストはチル系ロック(ドリームポップか?と思われる曲もかかったが、
違ったみたい)で。
 ということで、アフターに皆さんと飯を食う。深夜営業の店がなくて探し
たが、ラーメンをしばきながら音楽話。