[CLUB] Hacienda @ Music + Bar Crates


<>
hacienda202402161.jpg
hacienda202402162.jpg
 会社帰りのクラビング、マンスリーのHaciendaへ。風邪のひきはじめみ
たいな体調だけどどうしよう、とちょっと悩んだが、だいたい仕事中の具合
悪いは仕事のストレスだから、会社を上がれば治るもの(笑)。夕食、普段外
食しないから、松屋の丼飯がやたら旨い。22時頃到着。
 今日はまったりと昔のエモめのロック。ご年配の客層に合わせたと思われ。
まあ最初からアゲてるパーティとかあまりないし。The JamのGoing
Undergroundのアコースティックバージョンが気になった。Paul Weller
がStyle Councilでリメイクでもしたのか?と思ったが、別のアーティス
トのカバーのようだった。
 23時過ぎから上げてきた、テクノ、といっても、ケミカルやニューオーダー
みたいなロックよりのセレクト。というか、このくらいの時間から常連の皆
さんがいらっしゃるのね。
 日付が変わった頃にもう一人のレギュラーDJ。ヒップホップなんだが、エ
モいトラックで、KポップやJポップと違和感なくつながって行くいい感じの
流れ。
 26時過ぎに終了。もう雪が降る気配はないものの、風が吹くとまだ寒い。
#今頃は、表参道VENTはFrancois Kで盛り上がってるんだろうなあ。
#というか、明日のMoritz von Oswaldがさらに重要なんだが(笑)。