[RAVE] 開運橋ホコテンレイヴ


<>
kaiumbashirave202310211.jpg
kaiumbashirave202310212.jpg
 明日の盛岡シティマラソンのゼッケン受け取りにタカヤアリーナに寄った
あと(ゼッケン配るだけなのかと思いきや、小学生の部のレースは今日やっ
てるのか)に、その前夜祭か?盛岡駅前のホコテンへ。こっちは東京と違っ
てそもそも街を人が歩いていたりしないので、ホコ天と言う文化がない。そ
ういうところでホコテンやって何をやるのか?
 案の定、屋台がたくさん出ていて(先ほどのタカヤアリーナにもたくさん
出てた。まとまってはいないが、今日はあちこちで祭り)、ホコ天と言うよ
り神社のお祭り。そこに小学生のダンスパフォーマンスとか。やはり竹の子
族やローラー族のようなサブカルチャーが発信されるわけではない(例えが
昭和過ぎる笑)。てか、雨でも結構な人出だった。
 と言うことで、開運橋下で勝手レイヴ。雨宿りの意味もあるが、橋と言う
屋根があるので音響的にも良い。

 ということでセットリスト。

1.Honey Dijon / Not About You (KDA Legacy Extended Mix)
2.Tony Lionni / Pandora (Original Mix)
3.Victor Calderone / Give It Up (Remastered 2022)
4.Salvador Sobral / Amar Pelos Dois
5.Kenny  Bobien / Why We Sing (Original Mix)
6.Bien, gardenstate / The Best Part (Patrice Baumel Extended Mix)
7.Maneskin / Honey (Are You Coming?)