[RAVE] 東能代レイヴ


<>
西津軽旅行フォトアルバム
higashinoshiro202310081.jpg
higashinoshiro202310082.jpg
higashinoshiro202310083.jpg
 日本海側でのレイヴは数少ない。一昨年の日露友好公園(まだあの頃は戦
争じゃなかった)、一昨年の象潟か、さる7月の秋田レイヴ。さらに、実家
から持って来たBluetoothスピーカー2号機での遠征は初。そして、2日
続けての早起き、泊まっても良かったかな、と思いつつ、それなりに弘前と
深浦は距離があり、鉄道の方が安上がり。そもそも、鉄道が好きだから旅し
てる、というのもあるし。田沢湖線は先月の田沢湖マラソンで乗ったばかり
だし、秋田までもあの豪雨直前の秋田周遊からそれほど時は経っていない。
しかし能代を超えると未知の領域。
 ガーン、秋田でトラブル、まさかのリゾートしらかみ号が満席、全車指定
席のため乗れない!(泣)リゾートしらかみ号がこんな人気コンテンツとは知
らなかった。前に板柳から乗った時も混んではいたが、満員は完全に想定。
まあ遅れるが、秋田大館きりたんぽまつり号と言う臨時列車に乗れたのはラッ
キーか。という事で、東能代乗換時にレイヴすることに。
 駅を降りたら、何もなかった。という事で、何もない田んぼの真ん中でレ
イヴ。これも見晴らしが良くてなかなかのものだよ、天気も良かったし。

という事で、セットリスト。アッパー。

1.The Crow / What Are You lookin' At? (Steve Thomas Remix)
2.PISAPIA / Sky Walker (Original Mix)
3.Mike Enemy / Tiktok (Extended Mix)
4.Block & Crown / We Are Family (Original Mix)