[RAVE] morning rave@盛岡南地区公園


<>
morningrave20230625052341.jpg
morningrave20230625060114.jpg
 昨日はスマホの調子が悪くて、いよいよお釈迦か?と不安だったが、夜中
に復活、無事朝レイヴをすることができた。
 今朝はSmokebelch II一曲で10分以上、これでおなかいっぱい。
 それにしても、この歳になっても遊び足りない感が、こうして朝レイヴの
パワーになってるな。何かを突きつめたいのではなく、なんでも楽しみたい
から、バッティングセンターも凧揚げもなんでもある。元気でも早く仕事を
辞めたいのは、体力というより、この遊び足りない枯渇感がハンパないから
だと思う。帰りはアイスクリームを買って食べる(笑)。

1.The Sabres Of Paradise / SmokeBelch II (David Holmes Remix)
2.The World You See (Original Mix) / Franky Wah, Artche,Cristoph
3.KinAhau / Turned Turk (Original Mix)
4.Social Distancing (Original Mix) / Lee Foss. Eddy M