[RAVE] 女川原発サウンドデモ/ビーチレイヴ


<>
女川ランフォトアルバム
女川原子力PRセンターフォトアルバム
石巻線他フォトアルバム
onagawabeachrave20221015123658.jpg
onagawabeachrave20221015123803.jpg
onagawabeachrave20221015135454.jpg
onagawabeachrave20221015135457.jpg
 女川原発再チャレンジ。8月の東通原発はバスが走っていたが、女川はJR
女川駅から公共交通がない。片道16kmと言う距離に途中で挫折したが、こ
の秋、山を3つ登頂し、特に姫神山は下道28kmも制覇した。これで女川再
チャレンジの準備はできた。
 朝から電車が「鹿との衝突で運転見合せ」の電光掲示板の案内に焦ったが、
無事運転再開。それにしても、石巻線、混んでたな。東北本線より混んでた。
 さて女川駅に到着したら、片道16kmラン。晴れてきて暑そうだなあ。でも
それなりに木陰はあるので、そこそこ快適に走れた。いきなり道の真ん中に
狐の交通事故死体に遭遇、なんまんだぶ。前回と同様、大石原通過が11:30、
さてここからが未知の世界。と思ったら、ここからが海岸線がキレイ。こう
いう場所が人里離た場所にはある。
 原発入口到着、撮影してたら警備員に止められる。そしてPRセンターへ。
これがものすごい上り坂、大変だけど眺めは良いかも。マイカーの家族連れ
都会友人グループとか、それなりに入っているな。資料はあまりディープな
ものは収穫できず。その代わり、展望室からは撮影禁止とはいえ、建屋全体
が見渡せる。これは来てよかった。とりあえず住民市民にも見学する権利は
あることが分かった。
 にぎり飯食って休憩して道を戻る。この近くでレイヴやるのはヤバそうだ
から、海岸線まで戻るか。と言うことで、サウンドデモよりビーチレイヴ色
が強くなった(笑)。なんかジャンルがめちゃくちゃでエキセントリックなセッ
トになってしまったが、まあ楽しかったので良し。さて、残り10km。

と言うことで、ロック、テクノ、ハウス、J-POPと全く脈絡なし。

1.Devo / (I Can't Get No)Satisfaction
2.Kraftwerk / Radioactivity / Parlophone
3.Flug, Sebastian Lopez / Unstoppable (Original Mix)
4.DJ Vibe / We Can (Original Mix)
5.Block & Crown, Marc Rousso / We Are Family (Original Mix)
6.いっちー&なる / 青と水平線