[オンラインミュージアム] ガールズ戦士シリーズ5周年記念オンラインミュージアム@eeo Museum


<>
https://eeo.today/museum/uploads/lp/girls-heroine/index.html

 来週のビッ友戦士キラメキパワーズのスペシャルオンラインイベントも支
払い方法や配信接続方法がややこしいが、このオンラインミュージアムと言
うのもなかなか入場するまでが大変。基本的にはオンラインショップがメイ
ンで、ミュージアムはおまけとしてやっているようなので(もちろん見ごたえ
はありました)、住所とか取られる(まあ今はリアルはどこでも感染防止とか
言って電話番号取られる時代だけど)。
 それはともかく、ミュージアムの内容。まあオンラインミュージアムなん
て初めてなので、動画に比べたらそんなインパクトのあるものではなかった
けど、丁寧に作られていて、最初使い方が分からなかったけど、昔のガール
ズ戦士の思い出を甦らせるには良い企画でした。