[RAVE] white christmas eve rave


<>
フォトアルバム
xmasrave20211224231250.jpg
xmasrave20211224231413.jpg
xmasrave20211224233619.jpg
 さてクリスマスイヴの夜に雪だ。こりゃパーティに最高だ!
 会社帰宅時にはただ寒いだけだったが、夜中に出かけたら真っ白だ。厚着
は十分にした。NYのnew year's eveのパーティに2時間並んでるクラウド
の根性も、自身も渋谷で2月の夜中に1時間40分並んだパーティとかもあった。
さらにスノウレイヴなんて、とテンション爆上がり。道に積もる雪も誰も歩
いた跡がない、積もりたての雪。雪も一面真っ白で、こりゃ最高だな。
 しかし、プレイし始めたら、とにかく指が冷たい、いや冷たいと言うより
痛い。こりゃパーティを楽しめる、って状況じゃない。
 寒いからアッパーなものを、と漠然と考えていたが、そんなレベルではな
かった。2曲ほどかけて撤退。やっぱり氷点下を舐めたらあかんな。とは言
え、諦めるつもりはない。東京でも冬の夜中の代々木公園でパーティに参加
してた。氷点下でもなんとかやれる方法はあるはずだ。

Today's playlist:
1.We Are Family (Original Mix) / Block & Crown, Marc Rousso
2.Soul Train (Original Mix) / DJ PP, Gabriel Rocha