[RAVE] むつ湾レイヴ@吹越


<>
フォトアルバム
fukkoshirave20211127101205.jpg
fukkoshirave20211127101511.jpg
fukkoshirave20211127101837.jpg
 今シーズン最後の旅レイヴ@青森下北半島。もう雪が降り始めたが、積もっ
て走れなくならないうちに。
 いきなりまさかの寝坊、目覚ましが電源落ちていた。次回からは安定して
るスマホに目覚ましかけないと。朝食抜きで出発(コンビニでおにぎり買っ
て列車内で食事)、予想に反して大降りになってきた、ヤバい。
 新幹線の車窓、晴れ間が見えたり、雪が止まらない空だったり、どっちな
んだ?状態(トンネルをくぐり抜けるごとに天気が変わる)。とりあえず八戸
乗換は晴天。
 野辺地から下北交通バス、すぐにむつ湾沿いを走る。海の向こうに山が見
えるのはなんとも不思議。それにしても、人が住んでいないのをいいことに、
ものすごい風力発電の数。
 さて横浜町吹越での砂浜レイヴ、風強い、波も荒い、でも晴天。漂流物の
木の幹にスピーカーを置き、景気づけにアッパーなディスコ中心に。しかし
最後はアンダーワールドで締める。うみねこが波に向かって鳴いているのが
絵になる。
 さてこれから下北半島を東へ横断。

以下、セットリスト。

1.The Best Part (Patrice Baumel Extended Mix) / Bien, gardenstate
2.Soul Train (Original Mix) / DJ PP, Gabriel Rocha
3.We Are Family (Original Mix) / Block & Crown, Marc Rousso
4.Disco Stepper (Original Mix) / House Of Prayers
5.Two Months Off / Underworld / UMC (Universal Music Catalogue)