[RAVE] 3rd after hours


<>



 まだ1週間の疲れも取れてないのに、そして今日はこれからワクチン接種だ
と言うのに性懲りもなくサンライズレイヴ。まあこれはアルコールみたいな
依存症ではなく、定期的に礼拝堂に通うような、宗教的行為に近いと思って
る。
 かつてのMANIAC LOVEのafter hoursのように、さわやかなモーニング
トランスは控えめに、バッキバキのハードハウスセットにしてみた。まあ結局、
自分でプレイもしないといけないので、もう繋がなくていい最後の曲しかガッ
ツリ踊れないのだが(笑)。でも空がだんだん明るくなる時間帯のレイヴは、
盛岡みたいな自然に囲まれた環境ならではの醍醐味。姫神山のシルエットが
だんだんと浮かんで来る。

以下、セットリスト。

1.U Found Out / Handbaggers / Tidy
2.Hard House Heaven / Knuckleheadz / Masif
3.My Controller (Extended Mix) / TNT, Ruffneck
4.Skibidi (Uniq Form and Scar Bootleg) / Little Big
5.Tik Tok (Extended Mix) / Mike Enemy
6.Passion (Naked Mix) / Gat Decor / Altra Moda
7.Cafe del Mar (Three N One Remix) / Energy 52 / KNM