[RAVE] second solo rave party


<>

 と言うことで、今夜も雨のすき間をぬって盛岡南地区公園にスピーカーと
スマホを持って繰り出す(ヒカリモノを忘れたが、雨で濡らして壊しても困
るしね)。小雨が来そうだったのでスピーカーにはスーパーのレジ袋をかぶ
せたままにしたが、それでも低音クルねえ。今日も1時間ほどスピン。なんか
うまくつながらないが、低音が鳴らせれば十分。今日はテクノとハウスを交
互にかけるようなセット。
 帰りに気がついたが、公園丘の反対側(この辺の大きい公園ば冬はソリ遊
びが楽しめるよう必ず丘がある)でラップを練習してるヒップホッパーがいる
ようだ。ヒップホッパーもやはり野外に繰り出してるね。帰り道、雨が強く
なってきた、良いタイミングで上がれた。