[CLUB] ゆらぎオンライン


<>
 前回スキップしてしまった。オンラインなら中抜けとかも可能なので、別
用があっても参加するんだったな。ってそんな後悔を今する必要はなくて。
 ちゃんとTHE ROOMでのパーティ、20時までなのでスタートは15:00から。
15:40くらいにつなぐ。garaさん、ゆったりさとファンキーさがちょうどい
いバランスのセット。
 16:00からnoriさん、こちらもゆるく踊れるセット。と言うか、THE
CHILLOUTと言いたくなる気持ち良いトラック。後半ジャズっぽいファンキー
さに上げて来たのは、フロアが暖まってきたのかな?なんにせよ、部屋にい
ながらサマービーチにいるような気分になるマジカルなセレクト。
 ゲストライブはいったん配信停止。
 再開後もナイスなグルーヴは続く。ゲストDJの方?アナログどころか、
ドーナツ盤!カッコイイ!
 19:00頃からkiichiroさん、いきなりDJ
Saved MyLifeとかカッコイイ!と言う感じに、今日はかなりクラシックス
に寄せてますねえ。そして夜が更けていく感じもあって、実にステキ。あぁ、
20:00で終わりかぁ、まあ現地なら途中抜けして帰らないといけない分、最
後まで見届けられるのは嬉しいけど、やっぱり20時だと遊び足りない感はあ
りますね。
 それにしても、このコロナ禍でパーティができたりできなかったり(自宅配
信)と、振り回される中で、パーティを継続し、クオリティを維持しているゆ
らぎクルーの皆さんには本当に脱帽!