[CLUB] ゆらぎオンライン


<>
 ちょっとドタバタして19時過ぎにコネクト。noriさんのDJは久しぶりに
聴くような。なんともメランコリックなセレクト。そこからちょっとクラシッ
クなハードハウス。
 それにしても、THE ROOMさん、サンアフだからギリギリパーティできて
るんですね。たぶんまだ東京で21時以降の営業はまずいし、もしかすると
18時前に始まっていたのかな。
 と言ってる間にゲストDJ、SAEさん。ふと気がついたらジャジーな流れに。
そしてなんとも言えない、日曜の夜にピッタリのスムーズなグルーヴ。函館
でレジデントやってるのか、函館恐るべし。
 今年で19th anniversaryを迎え、今でもアナログ感、アコースティック
なグルーヴ感を維持してるこのパーティは本当にすごい。そして、そのROOM
には去年の3月、つまりちょうど1年前から行っていないのだなあ。
 やっぱり21時終了ですね、お疲れさまでした。