[CLUB] ゆらぎオンライン


<>
 2度目の非常事態宣言でROOMは休業、今回はオンラインのみ。garaさん
のFBからゴキゲンなハウスミュージック。This is it!
 僕はこうして盛岡にいるからオンラインパーティはありがたいけど、渋谷
の現場に通える人はちょっと寂しいみたい。クラブは現場にいてナンボだと
私も思うのでそこは全く同意。
 OZEKINGさんも激シブなガラージクラシックが日曜夜に滲みて最高!もち
ろんぜんぶヴァイナル!そこから徐々に上げてアッパーなハウスセットに持っ
ていくセレクトが素晴らしい。
 それにしても、クラブと言う非日常性とアットホームでハートウォーミン
グさが同居するこのパーティ、DJの皆さんの自宅からの中継がまたファミリー
感が増して、また新しい癒やしの空間が生まれた感がありますね。
#そう言えばゆらぎは今年で19周年、すげー長寿パーティ!