[CLUB] ゆらぎオンライン


<>
 ROOMのサイトでリンク貼ってないのに、twitchの中継に入ってもいいの
かな(汗)。
 ああ、この音だよなあ。こっちじゃクラブミュージックはないので、聴い
てもチョイスがエッジの立ったものが多くなる(先ほどもテクノをスピンして
た)。でもクラブミュージックにはこういうこたつのぬくもり(って、そんな
昭和な表現はずれてる気がするが:-))みたいなクラブミュージックもある。
そういうぬくもり、オンラインで盛岡でも聴けてますよ。
 kiichiroさんがそんな感じで、garaさんはちょっと色っぽい感じから始
まり、いい感じにアゲてきます。フロアの人たちもガッツリ盛り上がってるみ
たい。やっぱり長く続くパーティはコロナに負けない強い信頼のあるパーティ
なのだなあ。