[NHK] おげんさんといっしょ 11/3


<>
 おげんさん4年目!最初はお父さん(高畑充希)お母さん(星野源)のふたり
から。あれ、2階建てだったの?いちおうディスタンスのために部屋が増え
たみたい、隆子と大知クンの部屋が増築。三浦大知クン2年ぶりの登場。隆
子、留学してたの?増築の説明が細かい。ねずみさん、さっき「さし旅」に
も声出演してましたよね?増築したのでお友だちミュージシャンが増えてる。
 おげんさん、インスタ始めたんだ。おっ、今回はお父さんがいっぱいしゃべ
りそう。ミュージカル話。すげーな、海外まで観に行くのはさすがプロ。お父
さん、これまでまだ1回しか歌ってないような気がするので、これは貴重!す
ごい、クライマックスで歌われるような曲が前半で出て来ちゃった!
 おぉ、早くも豊豊さんの店へ。早速Jacob Collierを紹介、このコーナー
の選曲には影響受けます。大知クンもファンの様子。Thundercat来ました!
MVのインパクトがヤバい!Pamela D Bruner、フルートがThundercatのマ
マとか、一家ですごい。おっ、おげんさんは古典回帰、Bee Gees、なるほど、
すごい歩いてる:-) おっ、大知クンのセレクト、Avenue Beat。自然体は良
いなあ。素直さが素晴らしい。隆子、麒麟の川島明がサックスと歌!豊豊さん
副業、なんか作家陣がすごいことになってる!と言うか、いつの間にU-zaan
さんいるの?豊豊さん、猫村さんの歌。ほんわかするなあ。星野源ソロデビュー
10周年ですか、おめでとうございます。
 おぉ、大知クンが「アイデア」を歌う!!隆子が後ろでいつものヘドバンやっ
てる。
 NHKのアーカイブすごい。インストのみの「上を向いて歩こう」でダンスす
るビデオが60年代にあるんだなあ。それを再現しようと。
 ワハハ、一瞬ねずみさんの中の人が! ダンスもユニークだけど、ストリン
グス中心のオケが素晴らしい。
 あ、雅、正式に登場しました。画面に登場すると圧が、もとい、存在感が。
 おぉ、「うちで踊ろう」を生!
 あぁ、幸せな時間!