[CLUB] ゆらぎオンライン


<>
 コロナ禍で今回はオンライン。今の渋谷の風景はどうなってんだろ。
 つないだ時にはgara makiさんすでにプレイ中。おうちDJでもグルーヴは間違い
なくゆらぎ。
 オンラインは直接のは乾杯やおしゃべりがなくても、画面にイイネやコメント
が常に流れてて、ちゃんと盛り上がっているのが伝わる。もちろん実際にクラブ
に行ったほうがもっと楽しいけど、今やれることでベストなパーティであること
は間違いない。オンラインだと東京にいない人も参加してるみたい。コメント欄
が画面からはみ出していて最初コメントからつけられなかったり、音量が小さかっ
たりとトラブルはありながら、自分のPCを調整してクリア、どんどん環境が良く
なる(必要は発明の母!)。もうこうなるとおうちがクラブフロア。今日はカワイ
イは正義と言うよりハウスは正義!
 FREECUBEのライブも、自宅セットなのがむしろホームパーティ感があって、と
てもハートウォーミングな演奏。良かったー!
 ゲストのKei Yokogawaさんも熱いハウスセット!函館の人だそう、なので函館
からの参加者も。ここはいろんなつながりがありますね。と言うか。ゲストアー
ティストが二組はぜいたく!
 と言うことで、オンラインでもやっぱりゆらぎは最高のパーティ。2ヶ月後が
待ち遠しい!