From music-fans-request@mclaren  Wed Jan 22 20:44:20 1997
Date: Wed, 22 Jan 1997 20:44:16 --900
From: sana (Cazou "ACID" Sanada)
In-Reply-To: TIS 191151/TISN's message of 20 Jan 97 22:04:48  <9701221140.AA0226@PENTAT03>
Subject: [music-fans:00378] Re: これでいいのかな?

おや、お久しぶりです、村上君。

>X-Ml-Count: 00377 (Wed Jan 22 20:15:25 JST 1997)
>From: TIS 191151/TISN 
>Date: 20 Jan 97 22:04:48 
>
>   これでいいのかわかりませんが、皆様お久しぶりです。
>   今年になって、復活しました。現カド3 村上です。

  カド3ということは、ニッテイ4F?

>  去年は全く、ライブもできなかったのが、今年になっていきなり
>  日程がきまりました。
>  1/28(火)に新宿のJAMというところでやります。
>  人にどんなバンドなのか説明できないので、見に来て「○○○みたい。」と
>  いってくださる方、連絡下さい。

  おぉ、いいですねぇ、行きたいです。。ただ、今の忙しさだと行けるかどう
か保証は出来ないです。新宿のライブハウスってあんまり知らないなぁ。
  そう言えば、楽器やる人と言えば宮路さんがいまはずれてるんですよね、
Notesアドレスが分かれば登録するんだけど。

E-Mail: sana@McLaren
http://192.10.2.246:8080/‾sana/
(connectable only in inter-office net)
                                             I am against C*D*A.

write a reply mail