[TV-PROG] 情熱大陸 3/22 (福原遥)


<>
 情熱大陸に福原遥ちゃん登場!そぼろ丼作り中。おお、肩書きに歌手も入って
ますね。NHKは良いとして、日テレの映像も借りてる!素の笑顔がカワユ過ぎる!
 神奈川大学学祭、行きたかったなあ。そうか、大学生は同世代ですね。ワハハ、
テレ東の撮影現場も。大原優乃ちゃんも。あの厚着にさらにカイロ19個!
 もしツアでテレ朝以外キー局全局制覇!(テレ朝なら「キラキラプリキュア
アラモード」のキュアカスタード役声優がありますね)ウド鈴木さん天野さんの
インタビューも。
 メガネのまいんちゃんもカワユス。今年は歌手活動に力を入れる、嬉しい!こ
の打ち合わせは「透明リアル」の時のかな?打ち合わせで泣く遥ちゃん、真剣に
取り組む姿が本当にイイ子!
 おっ、最近は殺陣の練習もやっているのか、
 そして、原点のまいんちゃん時代のスタッフと今も交流がある!素晴らしい!