[TV-PROG] Girls^2 9人のキセキ 3/22


<>
 おぉ、久々におはガール5人が揃った姿!最近はみんな休校で番組出演もない
からな。
 おぉ、三池監督キターッ!映画監督以上につんく♂、秋元康に続くアイドルプ
ロデューサーになりましたね。
#ライブツアー、行きたいなあ。
#おっ、映画前売り開始だな。
 ヨツバ、大食いキャラだったか。おはガールのリーダーはみさきちゃん。ワハ
ハ、ファントミでもたまに変顔があるが、みんな楽屋でやってるのね。
 あ、ココミ、最年少なんだ。なるほど、兵庫からの上京話で涙。
#やっぱりGirls^2アニメ化された!
 サキの里帰り、長崎でしたか。綺羅ちゃんの師匠登場!普段の綺羅ちゃん、普
段はめちゃ大人っぽい!ワハハ、私生活でもテンション高いのね。(妹さんがヨツ
バに似てるなあ)
 レッスンスタジオではすっぴん。すっぴんもカワユス!
#来週発売後編。