[CLUB] SESSION 18th Anniversary phaze 2@WOMB


<>

 SESSIONは久しぶりだな、それだけでも十分価値があるのに、ゲストがDJ Vibe
とくれば、這ってても行かないと。今日から銀座線が止まっているが、入りは山
手線。もちろん工事現場を見学。
 日付が変わる前に店に入るの久しぶりだな。スカスカのフロアで羽を伸ばす感
じでさっさと踊り始める。そうそう、こういう野太いビートを求めていたのだよ。
もう、黒いモノリス=PAの前に陣取って爆音の渦に酔いしれる。
 0:00過ぎにTOMMY WADAさん、相変わらずカッコイイが、結構ぶっといビートの
中にもトランシーな浮遊感のあるセット。
 お手当てのDJ Vibeは1:30に登場、結合早いな。Danny Tenaglia が見いだした
ポルトガルのイベリカントライバルの神様。おっ、ドラマチックな展開で攻めて
きたか。
 ワダさんみたいにちょっとトランシーなトラックもあったが、やはりメインは
ドープでへヴィ、ヴァイヴ節炸裂である。
 しかし、寄る年波には勝てない、途中でスタミナ切れしたり、眠気に襲われた
り。しかしへっフロアなど逃げ場所が多いハコなのでしばらくは我慢できた。し
かし3時を回るともうダメ、立ってるのがやっとの状態。
 それでも終了予定の4:30までは粘った。プレイはまだ続くみたいで、自主的に
退散。なんか早朝の方が渋谷の街が賑わっているような気がする。

#今日はスーパーヒーロータイムがないので、帰ったらすぐに寝れる(笑)。あ、
#ファントミはあるんだ。これはリアタイ観賞しないと。