[IDOLLIVEVIEWING] ひみつ戦士ファントミラージュ!スペシャルライブビューイング@イオンシネマ市川妙典


<>
フォトアルバム


 まだ今日のファントミ見てないが(笑)。ライブビューイングスタートは11:30。
まあ板橋の本会場は無理、近場でライブビューイング。そうは言っても、妙典駅
で小さいお友だちは全員下車、劇場は盛り上がってます。:-)普段の映画のノリで
会場で座席指定するのかと思ったが、もうチケットに座席指定されてた。
 なるほど、最初は「これまでのお話」か、テレビとナレーターは違う人だけど。
クイズがはさまれていたが、全問正解はならず。4人の名前はともかく、ファン
トミリスティの現れ方とかマニアック。
 ようやく12時くらいに中継会場にファントミ登場、ちゃんと口上ダンスが見れ
ました。と言うか、巨大くまちぃ(爆笑)と逆逆警察からアベコベ刑事も登場、
司会のお姉さんをリアル逆逮捕!ジャンヌ署長とマギャク巡査にも登場して欲し
かったけど。アベコベ刑事、案外好い人(笑)。
 抽選会がすごい。熊本から旭川まで全国26会場から選ぶとか、絶対当たらねーw。
 パフォーマンスはOP のCMON とED のキセキ。
 おぉ、撮影タイムがあるのか。けっこう末席だったが、望遠にしたら意外とい
ける。
 すげえ、来春映画化!プリキュアはあまり映画行かないけど(本当は行きたいで
すが)、ファントミ映画は絶対行く!そしてファントミテレビシリーズが1年超え
決定!あと、girls^2はE-Girls の前座として全国ツアー。
 と言うことで、中継でしたが、かなり盛り上がれました。