[CLUB] ゆらぎ@THE ROOM


<>


 と言うことで、9月のゆらぎは3連休中日。土曜出社と朝ランでちょっと疲れて
るが、明日も休みなので。新宿寄り道したのでいつもよりちょっと遅くなった。
渋谷に着いたら小雨。
 到着してkiichiro さん、gara maki さんにあいさつ、今日もいい感じのフロア、
ただ、DJ ブースに向かって踊っていると、左側からしか音が聞こえない、なるほ
ど、左手に今日のライフステージが組まれているのですね。
 今日のゲストライブはR&Bコーラスグループ、DIVAS 。いかにも声量ありそうな
3人のお姉さんがステージに登場。歌が上手いのはゆらぎなら保証つきだが、想定
外のしゃべりの面白さ!そういう曲間のつながりの盛り上がりが良いライブになる
のだ。とか言ってる場合じゃねえ、最前列中央に来ちまった、目の前2mくらいでパ
フォーマンス、想定外の迫力、やられました。アッパーなR&B、スローなゴスペル、
グッと来ます。素晴らしかった!
 その後もゆらぎCREW 、gara さんが今日は7inch 連発です。ゆらぎでアナログは
珍しくないが、ドーナツ盤は珍しいな。なんと、ルームのターンテーブルがリニュー
アルしたらしい!さらに、結構7inch のリリースが最近はブームらしい。個人的に
はShawn Christopher / don't lose the magic にやられる。
 kiichiro さんもテクノなチョイスがレアだ。トラックはAdamskyだが歌詞が全然
違う、あの曲は何?久しぶりにnori さんのDJ 聞けた。
 と言うことで、明日も休みなので今日は最後まで残り、記念撮影に入っちゃう。
しまった、ゆらぎの公式アカウント探さなきゃ。帰りは傘なしではきつい土砂降りに。