[IDOLLIVE] mirage^2「ドキ☆ドキ」リリース記念フリーライブ&特典会@セブンパークアリオ柏 スマイルパーク


<>
フォトアルバム


 mirage^2のセカンドシングル発売記念イベントへ。セブンパークアリオ柏、近
い様で交通アクセスがめちゃ悪い。新鎌ヶ谷からのバスの時間も調べて移動計画。
きっとみんな今日の放送を見てから来るんだろうけど、オイラはその前に家を出
たからなあ。
 果たして、バスも渋滞で全然進まない、途中まで森で何もないところを走って
いたのに、会場近くはいきなり大渋滞。と言うことで、チェキ券は終わったって。
いやそんなことより、この灼熱地獄でみんなお外で開演待ちって、ヤバくないか?
まあ、何はともあれ、サマー署長の「夏フェス」です(笑)。
 15分押しで開演、おー、セーラ降臨!1曲目はじゃんけんぽん、2曲目はセカ
ンドシングルカップリング曲。
 さて新曲「ドキ☆ドキ」の振付講座が念入りだねえ。ぶっちゃけ、ステージが
豆粒にしか見えないので何をやってるか全然分からなかったけど、ビデオ見て研
究しないと、か?
 さてハイタッチ会、2000人くらいいた観客が半減してもまだ1000人の行列。
4人の名前を呼びながらハイタッチしたが、やはり本命のザキでどもった(笑)。
初参加のセーラ、ドラマのキャラは少しきつい子だけど、素はめっちゃ気さく!
これはヤバい!押し変しようかな(ぉぃ)。4人では、ヨツバのコスプレ立派が一
番高いと思った。男子コス、相変わらずファンディーさんの完成度が高い。おぉ、
セーラパパコス登場!番組じゃまだ1回しか登場してないのに。
 と言うことで、長居すると帰れなくなりそうなロケーションゆえ、チェキ会を
待たず退散。我孫子駅行きバスは無料。