[MINILIVE] 福原遥デビューシングル「未完成な光たち」リリース記念ミニライヴ&購入者特典会@ららぽーと豊洲


<>


 祝!まいんちゃんCD デビュー!昨日のHMV 渋谷は他のイベントとかぶったので、
本日の豊洲へ。2時間前に到着でも整理券は200番近い。いやそれより、こんな暑
い日に屋外イベントはヤバいねえ。女友達ファンもいるだろうに、と言うことで開
始前は人もまばら、集合時間の13:40にようやく人が集まってくる。しかし、まい
んちゃんしたがっても「声ガール」でも歌っていた(戸松遥さんと)が、「福原遥」
名義でのリリースは初めてなんだね。
 あれ、整理券番号の割には前から3列目、これは素晴らしい!
 デビューシングルから2曲披露(タイトル曲およびカップリング曲「箱庭のサマー」)。
1曲目はアコギバックの青春ソング。カップリングはきゃりーっぽいテクノホップ
なナンバー。振り付けが可愛い。
 写真集イベントで本人とお会いするのは初めてではないが、数秒会話するだけ、
じっくり歌ったりおしゃべりする遥ちゃんを見るのは初めて。3列目だから米粒と
言うこともなく、彼女の可愛さを堪能する至福の時間。暑いので長時間やることも
なく、ギュッと中身の詰まったイベント。じゃんけん大会はいつもの通り1回戦負
け:-)
 その後、複数購入者のお渡し会、サイン会。さすがに日陰ではあるが屋内ではな
い、見学は屋外。