[CLUB] THE DAYS OF HARDCORE @ CIRCUS TOKYO


<>


 今年もハーコーの日は渋谷のCIRCUS TOKYOへ。ちょっとスマホ通信にトラブル
があり、予定が押してしまった。2時間足らずしかいられないが、まあ行かないよ
りはまし、フリーエントランスだし。
 今年も燃え上がるような猛暑の中のハードコア、ロッカーが屋外にあって、金
属部分が熱くなってる。
 もはや最初から最前列まで行っちゃうのがお約束。Berage StatesのツインDJ、
ジャングル、ブレイクコアですでにトップギアが入る。
 いやー、栄免建設株式会社、これはすごかった、まさに完璧な日本のサブカル
チャーとUK サブカルチャーのミクスチャー。どこにもない音楽に出会った感じ。
 Mick War + Konny MC、女の子DJ がガバ回すのって初めて。むしろ女子が回す
方が極めてる場合があるよなあ。
 M-Projectは言うまでもなくこのパーティの主催者の一人。
 と言うことで、9時間のパーティのうち2時間しかいられなかったが、盛り上
がりました。なんつーか、クラブと言うよりもコミケの同人イベントに近い、だ
からフリー。しかし男子上半身裸が多く、ゲイパーティっぽいところも(ただ暑い
だけ)。他のパーティにはないトンガったエナジーをもらって帰る。