[LIVE] 神園さやかフリーライブ@ネクスト船橋


<>

 神園さやかちゃんがご近所にイベントに来ると言うので、久々に行ってみる。
 すごい、駅前通りにステージ組んでますね、まあまあ錦糸町のフリーライブの
時もめちゃく駅前でしたが。
 さすがに5〜6年ぶりなので、第一印象は「大人になったなあ」と:-) 昔は成
人してるのに中学生に間違えられる伝説とかありましたが、今は立派なレディで
す(^o^)
 以下、ライブのセットリスト。
・ハナミズキ
・landscape 
・(曲目不明)
・君へ。
・エンドロール
 彼女のステージを最後に見に行った頃にはすでに演歌中心から昭和歌謡、J-POP
にシフトしつつあったけど、現在は演歌色はほぼゼロ。洋楽は当時はカントリー
ソング(カントリーロード、テネシーワルツなど)にチャレンジしていたけど、今
はジャズもかなり歌っているみたいで。タイトルが分からなかった洋楽も、ジャ
ズとカントリーのミックスしたような楽曲。
 特に声量が成長してるなあ、と。少し女優のお仕事もされてるみたいだから、
ミュージカルとかやっていただきたいですね。
 ステージ後はCD購入してサイン会。ご無沙汰なので昔話しかできない、木場の
ミュージックデリバリーによく通ってましたとか(笑、新しい職場が木場なのも何
かの縁)。