[CLUB] 06S 18th Anniversary@WOMB


<>
フォトアルバム



 WOMB開店当初から続くドラムンベースパーティ、06Sが18周年、これは行ってお
こう。と言うか、ドラムン専門パーティはかなり久しぶり、先週のハピハコみた
いにはじけたい(笑)。
 さすがに何もない6月はいつもより渋谷の街の人出は少ないかな。しかし06Sに
はそんなシラケた感覚は全くなし。そもそもドラムンにウォームアップなんかな
い。到着した時のYMASA からトップスピード。
 続くKEiTAのプレイもgreat! しかしKEiTAが30分で終わるのはもったいない。
 ゲストDJはTHE UPBEATS (from New Zealand)。これは面白いプレイ、ドラムン
でネジが抜けたぜ!
 そしてラストはDJ Aki 、18年パーティを続けた立役者、まさにドラムンベース
のために生まれたような、ハードエッジなプレイが最高!
 それにしても、個人的なクセではあるが、ドラムンのステップはハウスやテク
ノには比べ左右の足の体重移動が多いので、体力消耗が激しい。一晩持たせるた
めにはいつもより休憩多め(笑)。
 と言うことで4:30終了、今日はProdigy とかqueen とかBeatles とかく大ネタ
連発も楽しかった。それにしても、18周年でいったん06Sを閉める、と言うAkiさ
んの発言はビックリ、仕切り直しするみたいです。まあmontlyは大変だからねえ。
オイラはプリキュアがあるので、アフターの前に退散。