[CLUB] HAPPY DYNAMITE @ R-Lounge , Shibuya


<>


 後ろの予定があるのでYo-Cさんまではいられないと思うが、令和になってもハ
ピハコのパーティがあるってだけで自分は嬉しい訳で、高速テクノだから2時間
あれば燃え尽きられる(笑)。NHK に行く時に通過はするが、宇田川町で遊ぶのは
久しぶり。夜遊びだと多少は街も人が少ないが、やっぱ昼間のセンター街は混ん
でる(当たり前笑)。
 まあR-Lounge と言えば、Rock West の時代からUrakenさんのHardcore Kitchen
で遊んでたハコ、ハードコア専門のレコ屋、Guhroovyもすぐ隣だし。
 到着した時はM-Project、すでにガッツリアガってる。kors-keもハッピーに。
 D-YAMAは最初ヒップホップで引いたが、中盤からジャングルになり、オールド
スクールドラムンベースとしてもイケる。
 おっ、HIGH EMOTION DJ sってDJ BUG さん!久しぶりだなぁ。ワーッ、一発目
のThe Prodigy 'Everybody In The Place'でスイッチ入ったーー!いきなりBack
to 90s と言うか、クラブの初期衝動が帰って来た!ネジが3本くらい抜けて、
狂ったように踊り、絶叫。ヤバい、楽し過ぎる!
 これだけスイッチ入ったあとに、最後だと思っていたYo-Cさんが18:00に登場、
T-99 'Anastasia'でさらにネジ2本ふっ飛んだ!まさにクラビングし始めた頃の
興奮が完全に蘇る!レイヴァーホーンも鳴ってるし、若い人たちと一緒にアーリー
レイヴ時代の熱狂に浸った。いやこれは間違いなく今年最高のパーティ。グラバー
人生も後半だが、もうすぐ終わりになんか絶対にしない。生涯踊り続けたい、と
思わせてくれた最高のパーティ。さすが新宿CODE 時代から18年続いて来た歴史
あるパーティは違う。そしてYo-Cさんは今でも日本のトニデヴィ、神様ですわ!