From music-fans-request@mclaren  Tue Dec 10 18:46:54 1996
Date: Tue, 10 Dec 1996 18:46:49 --900
From: sana (Cazou "ACID" Sanada)
Subject: [music-fans:00373] Rie Tomosaka vs Eri Sakatomo with Big Horns Bee

 ちょっと古いネタですが………

行ってきました>ON AIR EAST。
なんかすごい訳分からんライブでした(苦笑)。
以下、印象を簡潔に。

・BHBのオッカケが結構いることに驚いた(きっと米米クラブから付いてき
たファンなのでしょう。なんかアイドルのライブ見に来てるのに女の子の黄色
い声が飛び交う風景はちょっと慣れてないので驚いた、考えてみりゃ、ポップ
ジャムの公開放送とか行けばこうなるのだけど。)

・私は個人的にさかともえりに軍配。あのファンキーさは並みではない、カッ
コイイね。

・持ち歌よりも他人の歌が多かった(笑)。

・泣き虫なりえちゃんくぅ〜。:-)(ライブ中3回も声を詰まらせていた、で
もまださかともえりと合わせて4枚しかシングル出してないのに、いきなりキャ
リアバリバリのBHBと共演はプレッシャーだよね)

E-Mail: sana@McLaren
http://192.10.2.246:8080/‾sana/
(connectable only in inter-office net)
                                             I am against C*D*A.

write a reply mail