[CLUB] REBOOT 21st Anniversary @ contact


<>
フォトアルバム

 平成最後のクラビングに渋谷contactへ。REBOOTもついに平成越えの長寿パー
ティになりましたね。なんかiFlyer のオンラインチケットでQR コードが表示さ
れなくてビビったが、そんなものスタッフに聞いてやればいいこと。
 フロアに到着すると、TAKAMIさんがボトムヘヴィなハードテクノでかなりでき
上がっているが、まだ上がるだろう。
 日付が変わり、Mayuriさんに交替、よりバウンシーな流れに。HAPPY BIRTHDAY,
と言うことは僕と同じtaurusかな。
 そして1:00にQH'eyさん登場。なんかエナジーがワンランク上がる、それにつれ
てフロアのテンションはさらに上がる。
 そして2:00にHarvey Mckay、最初ベーチャンっぽいミニマルのハード路線かな、
と思いきや、ガッツリ上げてきた。こういうの、昔Dusty Kidとかで体験した感じ
だな。強烈なドライブ感はすごい。
 とはいえ、今日は燃え尽きるほどはじけた感じではない。もちろんу меня
пятьдесят пять летと言う物理的な問題もあるが、やはり相も
変わらす仕事の契約終了が尾を引いているのだ。ボディブローのように効いてく
るよね、こういう問題は。さすがに昼寝したとはいえ、3時を過ぎると繰り返し睡
魔が。REBOOTも夏のクルージングパーティでは日本人率高いが、普通のハコのパー
ティだと外国人率は4割くらいは行くなあ、外タレゲストによるところもあろうが。。
 サブフロアでまったりしていたら、メインフロアはRoberto Capuanoに交替。
なんか睡魔を乗り越えたらまた元気が出てきた。とはいえ、帰ってからやること
があるのでリミットはある。4:45頃退散。寒くても、もうた4月終わり、外はすっ
かり明るい。踊ってる時は腹減った、店を出たらラーメンでも食べようと思って
いたのに、外の空気を吸ったら、そんなファストフードを喰う気になれず、まっ
すぐ帰る。行きは地下鉄だったが、帰りはJR。