[DISKREVIEW] Ree.K / Early Tracks 1


<>

 敬愛するRee.Kさんの初期作品。21世紀に入ってからは、サイケデリックトラン
スはサーファー系な人たちにも広まり、日本でもかなり大きなシーンになったが、
やはりこれらのトラックのようなゴアトランス時代はフロアにいた人たちも先鋭
的で、刺激的だった。何だってそうなのだろうが、やはり創成期を知っていると
あの頃が懐かしいし(あの頃は山奥にこもって2日くらいぶっ通しで踊り続ける
レイヴパーティもあったが、今もあるのだろうか)、あとからシーンに入って来
た人たちにも、そういう刺激的な時代の刺激的なサウンドは面白いはずだと思う、
と言うか、トランスクラシックとして一家に1枚持って置きたいアルバム(^.^)