magical^2 @ららぽーと柏の葉本館2Fセンタープラザ


<>
フォトアルバム

 土曜日のトランスパーティのクラビングは、家族に病人がいて体調ケアのため
とちょっと高いパーティでコスパを考えて止めた。なのでこちらのイベントはガッ
ツリ行かないと(笑)。「魔法戦士マジマジョピュアーズ」に出演する5人組ユニッ
ト、magical^2のベストアルバム『MAGICAL☆BEST -Complete magical^2 Songs-』
発売記イベントにららぽーと柏の葉へ。TX 線柏の葉キャンパス下車。
 ワハハ、会場はすでにいっぱい、メインの観覧席はもちろん、左右の桟敷席も
屋外なので皆さんレジャーシートで場所取り状態。完全に想定越えてた、昼飯ど
ころではない(汗)。まあ、優先観覧エリア整理券を発行してると言う時点でこの
状況に気づくべきだったな(オタイベントではなくファミリーイベントだったこと
は完全に読み違えた)。と言うか、整理券配布開始が10時、メイン観覧席の皆さん
は4時間も待っているのか、ごくろうさまですm(_ _)m
 と言うことで、ライブが始まったらさらに皆さん立ち上がるので、全く見えな
い。歌もPAがライブハウスではないので大きくなく、あまり聞こえない。まあこ
ういう体験をして、小さいお友だちは学ぶのてすね:-) なかなかマジマジョの曲
をやらないなあ、と思ったら、SINITA / TOY BOYのカバーとか、ストライクゾー
ンなユーロビート中心(しかも歌詞は英語のまま、最近の小学校教育すげー)で、
このアルバムは楽しめるな、と。それにしても、小さいお友だちの声を聞くと、
桃香ファンが多いものの、ユリアファンもなかなか多いぞ。
 14時スタート、ライブ終了は5分押して14:35、そしてハイタッチ会。ようやく
5人に会える!
 やはりユリアちゃん笑顔がカワユス!ライブがよく見えなかったけど、満足。
あと、ちょっと撮影会も覗こうか、と軽い気持ちでいたら、撮影会は準備に30分w。