[CLUB] ゆらぎ@THE ROOM


<>

 久々に渋谷に来たら、あおい書店が閉店していてビックリ。渋谷の再開発恐る
べし。
 と言うことでゆらぎへ。まずはgaraさん、kiichiroさん(お子さん誕生おめでと
うございます(^^))にあいさつ、今日もいい感じのフロア。
 今回のゲストはBottle crew。これは面白い、何人かいるDJ全員スタイルが違
う。ハウスだけでなく、ヒップホップもレゲエもあり。かなり自由な感じ。特に
レゲエはドーナツ盤も使っていて、おオムかにパンクDJで見て以来だ。なかなか
の曲者DJ陣、いいねえ。ピッチが速くなったり遅くなったり、今まであまり体験
したことのないグルーヴ。まあ、それを言ったら、Candyはもっと自由だったな
(笑)。
 これはレギュラー陣もb2bやりながら選曲に悩みそうだ。なので、普段のプレイ
と違う選曲も良かった。
 今日のごった煮感、なかなかゆらぎでは見られないもので、良かった。今日は
寝不足だったので早めにおいとま。