[CLUB] X-Treme Hard Daytime Madness @LOUNGE NEO


<>


 秋なのに真夏みたいな暑さ、そんな暑い日にピッタリな高速テクノイベントへ。
昼間からやってくれるので健全ですようでは(笑)。Lounge NEO は初めてだが、
なんだ結構オシャレな内装。クラブ遊びしてても最近は平均年齢が高いが、さす
がにハードコアは若い、自分のテリトリーとしてはプリキュアイベントに次いで
若い(笑)。
 いやあ、BPM200近い高速サウンドに、広い壁には延々と美少女アニメが流れる
この空間。これぞジャパニーズ・ハードコア(DJ Delivery,4nzu)。途中のジャン
グルも悪くないけど、このおバカさがタマンナイ!
 国士無双のライブは会場アガってたなあ、どうやらメインアクトらしい。Jポッ
プのミックスセンスが抜群に良い。
 reflectも王道のハードコア、安定して暴れられる:-)しかし残念ながら、次の
予定があるので、途中で撤退。パーティはまだまだ21時まで続く。と言うか、ク
ラブ遊びの帰りは朝方なのに、今日は夕方だ(笑)。