[CLUB] REBOOT presents Charlotte de Witte @ contact


<>

 しかし、Sunset Cruise から1ヶ月と空けずにREBOOT 再発進。勢いがあります
ね。といっても、この三連休はULTRA JAPAN がお台場であるから、渋谷の夜遊び
人は少ないのではないかな、と予想。
 なんて甘い予測は見事にはずれ。0時頃到着したら、すでに入場の列。メインフ
ロアもこのくらいの時間だとまばらなはずだが、この日はすでにフロアが暖まっ
てる。MAYURI さんのプレイ、やっぱりクルーズ気分の前回よりハードでシャープ。
そして今回はゲストDJ がいるので外国人度が高い。
 さらにQ Hey さんも、大ネタのてんこ盛りよりも本来のQ Hey さんらしいゴリ
ゴリのハードテクノの直球ストレート。フロアもゲスト登場前に盛り上がりまく
る。〆にJeff Mills 。
 そして3時にCharlotte de Witte (from Belgium)登場。想像以上のbombing play!
これはヤバい夜になりそうだ。それまで知らなかったDJだが、ベルギー人でUKの
NovaMute所属とのこと。伝統のテクノレーベルの人だったんですね。まだ26と若
いのに、全盛期のハードテクノをガッツリプレイ、すげー!
 しかしこの暑さ。Maniac Love 時代はもっとすごかったはずけど、そうは言っ
ても月日は流れているのだ。脱水症状で何度も死にそうに。と言うことでドリン
ク休憩に逃げる。
 いや、すごいわ、いつもなら4時くらいからフロアがはけ始めるのに、今日は全
然はける気配がない。なんか暑さで自分もぼーっとしてくるが、それよりもスマ
ホが固まり始めて、こりゃヤバい、と言うことで、電源を切ってみたり涼しいと
ころに移動したり。と言うことで、まだまだ盛り上がってる中、5時前には退散。
地下深いフロアより、風通しの良い外の方が涼しい。まだ暗いのか、だいぶ日も
短くなってきた。帰りは銀座線。