[RAVE] Maniac Beach x REBOOT presents Sunset Cruise @ 横浜・象の鼻パーク


<>
フォトアルバム


 と言うことで8月の終わりにManiac Beachな船上テクノパーティ。前回は夏の
初めだったが、今回は夏の終わり。日本大通を降りる。横浜の乗り換えはともか
く、ここでも人が多くてビビった。なんでも横浜スタジアムでTube (Youtubeじゃ
ないよ)があるらしい。さらに海岸方向でもストリートダンスイベント。
 会場到着は17時を過ぎてしまった、17時半に岸を離れるからヤバい。
 と言うか、17時半前でもタカミーさんがもうスピンし始めてるから、こちらも
ウォームアップ。
 で、17時半スタート。おー、今年もSmokebelchからスタートかー。そんなウォー
ムアップからすぐにアゲて来たよ!まあ3時間勝負だからすぐにアガらないと。
 続いてマユリ姐さん。意外とシブく、トライバルっぽいのやかなりディープめ
のトラック。しかし後半はやはりマユリ姐さんらしいハードなトラックで。
 あぁ、もう後半。Q'Heyさん登場。あぁ、こういう舞台だとやっぱりQさん大ネ
タかけて来るね。と言うか、こりゃレイヴクラシック満載!ある意味ジュリアナっ
ぽささえ感じるセット。808 Stateも懐かしかった。〆はUnderworld。
 ワハハ、最後のKen Ishiiまでバトンタッチではレイヴィーに。しかしケンさん
にはケンさんのクラシックがある。攻殻機動隊のテーマなんかかけたら、大盛り
上がり、この日最高の盛り上がりですね。
 それにしても、テクノパーティにしては女子度高かったな、船上パーティと言
うのもあるだろう。でも基本的に固い音でも女子に人気あるよね。
 と言うことで桜木町の夜景と埠頭が近づいて来た、サミシイー(>.<)最後はみん
なで記念撮影(僕も入ってます)。20時半帰港。お疲れさまでした。
 と言うことで、天気もピーカン、今回も最高なパーティになりました。