[CLUB] ゆらぎ@THE ROOM


<>



 今年初めてのゆらぎ(汗)。18時台に到着するのは珍しいかもね。
 kiichiro さん、gara さんに挨拶して、ちょっとアフロなハウスミュージック
に身を委ねる。暑いので、ガッツリは行けないがふわふわとした心地好さに身を
委ねる。nori さんもいつものアフロな感じから、ちょっとテクノっぽいのも入れ
てくる。kiichiro さん、心地よく上げて来ます。
 ゲストDJ 、アフロ直球ですが、アグレッシブで踊りやすい。ゆらぎらしい、
ハートウォームなハウスに至福感。
 gara さん、今日はテクノっすね。808とか、EBTG とか。
 スイカ、美味しかったなあ。なんか、銭湯な出会いもあったし、開放感と言う
より、もっと外へ視線を向けて行きたいなあ、と感じたパーティなのでした。夏
バテに用心して、22時過ぎにおいとま。グッドミュージックにお酒が入って、心
地よいサンデーアフタヌーン。