[DISKREVIEW] 福原遥×戸松遥/It's Show Time!!


<>

 福原遥ちゃん、普通に女優だけでもそのカワイさからやって行けると思うけど、
声優への夢もハンパじゃない。もちろんキラキラ☆プリキュアアラモードでのキュ
アカスタード役と言う大きな実績もすでにあり、そして今度は声優界のビッグネー
ム、戸松遥さん(やっぱり“遥”つながり?)との共演。主演ドラマの主題歌も一
緒に歌うなんて、まさに遥ちゃんのキャリアは順風満帆ですね。(ちなみに、CDリ
リースは初めてだけど、まいんちゃん時代に番組中では結構歌を披露してる、フ
ライパンの歌とかカワイイよ!)
 そんな彼女だから、この応援ソングにもリアリティがある。CDリリースイベン
ト、行きたかったなあ(5/26は昼間は家仕事)。

♯ダブル遥さんの中華料理店なんてあったら、絶対行列だな(^_^)