From music-fans-request@mclaren  Sun Nov 17 17:30:23 1996
From: 真田一宏 
 "'kiyo@kingston'" 
Subject: [music-fans:00368] Moon Age @ Club Asia
Date: Sun, 17 Nov 1996 17:21:36 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

	Moon Age at Club Asia

 秋になってから行ってるクラブパーティはなぜかハウスばっかりだった
ので、テクノのパーティは久しぶり。パーティそのものも楽しかったけど、
久々にtechno-heads MLのメンバーに会ったことが楽しかったな。というこ
とで、今日は内輪話が多いです。
 円山町のホテル街のド真ん中に位置するクラブエイジアに到着したのは
10時15分頃。まだ早いかな、と思いつつ店に近づくと、しっかり店の
前には知った顔ばかり状態(苦笑)。
 フロアに入ると先頭バッターはpomさんらしい。人のあまりいない時
間から徐々に盛り上げていく展開は、堅気の仕事を持った人のプレイとは
思えない(激苦笑)。今日は比較的自分も元気が良かったので、この時間
から飛ばして踊りはじめる。
 2番手はShufflemasterさん。男気爆発!バキバキ。
 本当は3番手のQ'Heyさんが今日のメインだが、そんな訳で飛ばしすぎた
ツケであまり踊れなかった。でもムチャクチャ良かったことだけは確か。
交代直後がすごく美味しかったですなー。
 んでもってこのパーティ、テクノヘッズの技術部隊(?)が128kの回線
を使ってCU-SeeMe,RealAudio,WebCHATを駆使して映像、音、テキストによ
る中継を。大阪から繋ぐ者あれば、明日出社、と泣く泣く帰った人が自宅
から繋ぐケースも(それで朝まで付き合ってしまった広重さん、あなたは
一体何しに帰ったの?という感じでパーティの後みんなで大受け)。
 まぁこのレベルになると、たかが遊び、と言っても、皆さん自分の得意
分野で勝負してますからね(DJやらしてもらったpomさんも、クラブ
にネットワーク機材持ち込んだえびさん、ひららさんも普通の月給取です)、
人からお金とれるレベルでやってますね。こういう場にいると、単に楽し
い、で終わらずに、いろいろ刺激を受けますです、えびさんまた「あちゃ
ら」の取材を受けてたらしい。

acid@po.globe.or.jp


write a reply mail