[RAVE] Maniac Beach×REBOOT presents Sunset Cruise


<2017/Jul/01(Sat)>
フォトアルバム

 昼間ちょっと天気は悪いが、船上パーティならまあ良いか。横浜まで、ちょっ
と寝不足ですが:-)象の鼻桟橋と言う乗船場から。日本大通り駅が近いが関内から
歩くこと15分くらい。17:30には出航だと思って慌てた、乗船開始時間でした(笑)。
あれ、Q'HeyさんYシャツだなんてカッコイイ。
 おぉ、ダンスフロアは完全にオープンルーフでしたか、雨がなんとか降らなく
て良かった。寝不足でウェルカムドリンクですでに酔っぱらいw
 離岸し、タカミーのSmokebelchで明ける、ひゃー、海風もちょうど良い、アウ
トドアなパーティは数あれど、風景が変わって行くのは最高だな。
 MAYURIさんから本格的にハード&ファンキーに。時々船が揺れて、それがまた
盛り上がります。
 船上はオープンルーフで解放感がある一方、かなり小さい、ちょうどManiac 
Loveくらいのサイズがジャスト!夏はなかなか日が落ちない。
 さすがに19時を過ぎ、Q'Heyさんに交替するといよいよナイトクルージング!
横浜港の夜景も素晴らしい!竹芝桟橋からの東京港クルージングボートは何度か
乗ったことがあるが、横浜港は初めてなので、その辺りも貴重な体験(そういや
ちょうどブラタモリの放送時間だw)。
 Q'Heyさん乗って来ましたね、Jeff MillsとUnderworldを連発。なんとか言って
も、月の見える空の下でQ'Heyさんのプレイ体験は初めて、まさにMoon Age!そし
てJoris Voorn。
 ラストはKen Ishii。アツイ!Watch Me Now辺りから調子が出てきた、海上で踊
り狂う!
 と言う訳でManiac BeachともREBOOTともMetamorphoseとも違う趣が最高なパー
ティ、3時間なんてあっという間でした。ラストはToto"Africa"でクールダウン
して無事着岸。行けなかったtechno-headsな皆さまは是非悔しがってください:-)
(と言うか、この盛り上がりなら来年も続きそうです!)