[RAVE] BODY & SOUL @ 青海特設会場


<2017/Jun/04(Sun)>
フォトアルバム


 と言うことで今年もBODY & SOUL。東京ベイエリアは変わらないが、今回は客船
ターミナルではなくお台場に特設会場。地図を調べないと分からなかったが、青
海駅すぐ近くか。ゆりかもめ乗るの久しぶり、竹芝勤務の頃はよく使っていたが、
最近は全く乗らない、Zepp Tokyoとかも行かないし。つーかゆりかもめ高いから
バス便を探したのだが見つからず。
 青海に近づくと海沿いの公園に会場が見える。ピーカンだと暑すぎるがちょう
どいい具合に曇ってる。
 サンデーアフタヌーンなのでガッツリとは行かず、気持ちよく身体を揺らす感
じ。
 この雰囲気、昔からのクラブの感じだなあ。あの頃の世代がそのまま残ってい
る(したがって年齢層かなり高し。ファミリーも少なからず)と言うのもあるし、
最近のクラブ事情として日本人が少なくなっている(外国人が多い)がここは日
本人クラウドが多い。と言うか、もともとNYを代表するBack 2 Backなパーティー
が日本に渡り、本家NYはとっくに終わったのに東京ではいまだにこうして続いて
いる。もはや東京発のパーティになった感じ。晴海埠頭からお台場に移って、PA
設備もよくなった気が。
 一番日が長い時期だが、やっぱり暮れてくるとまたさらに上がって来るなあ。
FrancoisがHigh-Tech Jazzかけたのは個人的にピーク。その後も上がってたなあ、
私的には疲れちゃってたけど(スタミナ切れと言うよりテンション切れた感じ、
夕食食べて少し回復したけど)。
 20:40頃にはいったん切れて、さらに20分アンコール的な流れで21時過ぎに終了。
友だちと離ればなれになって大変だったが、なんとか帰りは一緒にゆりかもめで。
楽しかった、でも疲れた(苦笑)。