[CLUB] ゆらぎ@THE ROOM


<2017/May/28(Sun)>


 半年ぶりのゆらぎ。あの頃は厚着だが、今は軽い装い。とはいえ、Sankeys(土
曜日のMATERIAも行きたかったんだけど)へ行くときはROOMの近くを通っているの
だけど:-)
 19:30頃到着、アッパーなハウスで上がってる。kiichiroさん、gara makiさん、
tatsuroさんに挨拶。相変わらずROOMは小バコならではの音圧が良い。
 今日のゲストは生のジャズバンド、Fontana Folle。ジャズの生演奏自体がメッ
チャ久しぶり。音数が多くても目の前の生演奏だと1つひとつの音色が聞こえる
のが生音ならではですね。濃密なライブミュージック、聞き応えあり。
 クラブオリエンテッドな曲ではパーカッションの1つひとつの生音のリズムの
センシティブな響きに感銘を受ける一方、メロウでエモーショナルな楽曲も得意
なバンド、身体を揺らしながらもソフィスティケートされたナンバーもステキ。
生音だとパーカッションのみならずボーカル、ギター、ベース、サックスの音色
1つひとつに存在感があって、聞き応えありました。
 さてライブ後の後半はちょっとゆったり目のアフロから。少し覚ましたところ
でグッと一杯。ショットゴチです>gara師匠
 そして、kiichiroさんのEBTGで一気に上がりましたねえ、あそこは最高だった。
おっ、Def Mixな人はアナログで来たか、これもお約束ならではの盛り上がりが。
 ヤベエ、そろそろ帰ろうかな、と思っていたところへ、トライバルからgaraさん
のデトロイトテクノと言うクレイジーなつなぎにやられる。さすがゆらぎ。
 と言うことで22:45くらいに退場、garaさんまだプレイ中で挨拶できなかったけ
ど、来週BODY&SOULでまた会えますから:-) あ、kiichiroさんもドリンクゴチでし
たm(_ _)m