[CLUB] Mask @ Solfa, Nakameguro


<2017/Jan/22(Sun)>
 日曜の夕方にパーティ2軒。先ずはjocoolクンの出演する中目黒SolfaのMaskへ。
ハシゴするのでサブフロアで軽く、と言うつもりで。
 着いて先ずはjocoolクンに新年の挨拶。その流れで早い時間からエロ話、ドイ
ヒー(笑)。でもこのフレンドリーな感じが楽し過ぎる!ちゅーか、申し訳ないっ
てくらいに飲まされた(爆、あのショット美味しかったなあ)。
 Solfaでメインフロアが開いてないのは残念、と思ったけど、今日の出会いは良
かった。エロ話に絡みまくったMELLOWさんのユーロビート攻撃にやられる(爆、
若いDJでもアナログ使ってたりしてなかなかユニーク)。正直、ハシゴするのは
惜しかったが、次につながるよね。
 と言うことで、jocoolクンとは鎌ヶ谷か、野毛か、と言うことでまた:-)