[CLUB] ゆらぎ @ The Room, Shibuya


<2016/01/24(Sun)>

 パーティをハシゴ、kiichiroさんのパーティ、ゆらぎへ。14周年と言うことも
あるが、自分にとってもホームと言っても良いほど訪問回数を重ねて馴染んでる。
つか、今の職場はまさに渋谷でこの近く(笑)。
 ちょうど今日のゲストDJ、Tomoyuki Yasudaさんが始まる頃到着。kiichiroさ
ん、gara makiさんにあいさつして早速フロアで身体を揺らし始める。
 今日はなかなかアッパーだ、テックハウスの人だそうからアガりそう。テック
ハウスと言うからUK系かと思ったが、Kenny Bobien "Why We Sing"とかUSハード
ハウスアンセムがタマンナイ!いやあ、これは90年代前半のNYハウス、日本で言
えばジュリアナ系(ポップなUKテクノ系)と双極をなすゴールド系ど真ん中!オ
ヤジクラバーにはタマリマセンな。なのでプレイ音源のヴァイナル率高い。
 と言うことで、こりゃ今までのゆらぎ史上最高のアガリっぷりじゃないの?っ
てくらい盛り上がった!最高!疲れてもこれだけ気持ちがアガレば言うことなし!
終わることのないHAPPINESS、そうとしか言い様のない1時間半、素晴らしかった!
と言うか、14周年を迎えてなおもバージョンアップし続けるゆらぎ、すごいとし
か言い様がない。
 ゲストDJが終わってもレギュラーDJ陣がアゲ続ける、おかげで全然フロアが引
かない、スゲー!帰るタイミングを見つけるのに苦労したが、心を鬼にして21:40
頃おいとま。AnniversaryのミックスCDが楽しみ、今回もドリンクごちそうさまで
した。m(_ _)m
#明日も会社で渋谷に来るよん(笑)。